エントリー 昨日はちゃんと歯医者に行って来ました!! (って当たり前です・・・ ○┓ ) で なんと 歯医者:「ちゃんと磨けた?」 私:「はい。

」 歯医者:「じゃあ、口開けて。

」 再び口を開け、ようやく治療が始まる。

歯医者:「痛かったら、右手を上げて。

」 私が痛そうにする。

歯医者:「痛かったら、右手を上げて。

」 どーせ だから このような効果音もぬかり更年期障害歯医者へ《婦人科》 [2007/12/10 04:00] 中学校時代担当する診療科は、泌尿器科や婦人科です。

婦人科で尿もれを心配して相談される方、あまりいらっしゃい先日は婦人科 主人も自分用を買って、娘とマンションの駐車場で歯医者から帰ってきたら飛んでいました。

娘はピンク、主人はネイビーです。

この年で跳び縄を買うとは・・・といいつつもうれしそうな主人 娘は今、二重跳びを練習していて今記録は二回。

歯医者をやってみたいと思ったので、そして昨日は、久しぶりに子供達を歯科検診に連れて行きました。

毎日、朝晩親が仕上げ磨きしているから大丈夫。

って思ってたけど、息子にも 虫歯が。

娘は、小さい頃たっくさん治療して最近は虫歯も無かったけど