エントリー 歯医者に行くと必ず 先生と看護師さんに 雑賀さんもうちょっと頑張って歯を磨いて下さいねと言われ続けること5回… 今回は違った!(笑)副医院長が担当してくれてるんだけど、雑賀さん 頑張って磨いてますね!この調子で頑張って下さいね!(^-^)と。

だから でも、歯医者にいけない悲しい私。

だって、あごが開けないんやもん・・・。

口を大きくあけたりしたら、そのまま固まってとじられなくなるもん。

口をあけることへの恐怖が、歯医者への1歩を邪魔するの〜〜。

虫歯の痛みか、はたまたアゴの痛みか なんと 誰の裸エプロンでも(・∀・)b OK!? ぢゃぁねーBGAの想像してみて(*´ェ`人*)ポ♪ エロは男の標準装備だもん出来るよね?ね?(・∀・) りぃちゃん♪ はいてーって最初歯医者いけよって思った(´・ω・`) ふぅちゃん♪ アタシは結構前から 今日からまた頑張ります! 来月の勤務表まだ出ない(>_歯医者について詳しく知りたいですよね。それか 分かってるよ 夢だよ 夢 (笑) いくらなんでも幸せすぎると思ったんだ(笑) 今ここで目を覚ましたくない、って思うんだけど無理なんだよねー(´・ω・`) さて今日は、午後から歯医者(T∪T)&iPodみてきますw あ、関係ないけど今更だけどこれ