エントリー 天気悪ーL1(∩・д・`) 寒ーL1っ(∩・д・`) 東京昨日すっごL1快晴だったからなあ (ノ〜`) 今日歯医者だやだなあー q・ω・`) 明日わバイトだ∪なー (・3・)ぷえー オーナーご飯どおやって断ろ (∩・д・`)だから 前歯に色むらがあるのがずっと気になっていたのですが、1才を過ぎて医療費が有料になったこともあり、歯医者にも行きそびれていました。

周囲にも「フッ素コート」を始めた子が増えてきたし、奥歯もたくさん生えてきた(前歯8本+隣の歯7本生え また 昨日はわたしの歯医者の日。

最近ダンナの休みの日は毎回歯医者。

今通ってる歯医者さん、けっこう気に入ってます♪できたばかりなので とにかく最新!!ヘッドホンつけてテレビ見ながら、音楽聴きながらの 治療です。

そろそろ定期歯科健診の時期だなぁ。

なんて考えてたら 引っ越して来てから一回だけ行っただけの 歯科医院から案内葉書がきてた。

なんとなく痛むときもあるから、診ていただかないとね。

歯医者をやってみたいと思ったので、そして 夕方の歯医者さんでも、予約したのに1時間待ち…今日は「待つ」日??でも、かぶせ物をして、歯医者さん通いも2回で終了。

よかったよかった。

そんなこんなでぐったりしてしまい、昨夜は早めに就寝。

今朝からは「あきのえほん」にじわじわとアプローチ中。