エントリー  ちょっと漆がはがれてても 札幌市中央区の歯科・歯医者さん|ミルキーデンタルクリニック|治療の (札幌市中央区の歯科・歯医者さん|ミルキーデンタルクリニック|治療の ) 西洋の食器はナイフ・フォークなど金属製。

お隣韓国の箸は金属製。

当然歯医者のパートもだいぶん勝手がわかってきた今日この頃。

その中で抜歯の作業にも何度か遭遇していたんであるが、 うちの先生はわりとあっさりお抜きになるようで。

しかし歯を抜くときって本当に ミシミシ 言うんだなと初めて知りました。

それか今日で終わった☆ TSUTAYAでも寄って帰るかな(*´ω`*) たらこまだ3つあるから食べつくさないと) 昨日は会社の帰りに歯医者に行きました。

最近、歯を磨くと血がでるの。

妊娠すると虫歯になる人がすごく多いみたいで、歯のしせき取りもやってほしかったのでいきました。

歯医者ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 歯医者さんからもらった矯正用歯ブラシ(V字にカットしてあって、ワイヤーの上からでも磨きやすい) やペースト、歯間ブラシを使って・・・と大掛かりです。

次回、歯医者さんに行って、調整(ワイヤーを締める)や下の歯に器具を入れたら、 また